メトロポリタン盛岡×福田パンのタイアップ




【盛岡駅ビル フェザン:タベナクール】




 めと福食堂


  


      10月2日~10月8日 期間限定    ………並んできました得意げ







期間限定♪ひと冬ブログ-image.jpeg
期間限定♪ひと冬ブログ-image.jpeg





福田パンの中身を




ホテルメトロポリタン盛岡のシェフやパティシエたちが




手がけた期間限定のスペシャル企画商品!……………楽しみですにひひ










はりきって10時20分くらいに着いたら…







期間限定♪ひと冬ブログ-image.jpeg



もう、3種類しか残ってないショック!








店員さん「みなさん並んでいらっしゃってて…休日もあって……」あせる








前の日にメニューを見て




狙いを定めてきてたのでシラー




覚悟を決めて並びました!! 




次の入荷分までメラメラ






80分くらい待ちましたヨ!!




行列の前から2番目だったので




選んで買うことができましたニコニコ
















期間限定♪ひと冬ブログ-image.jpeg
期間限定♪ひと冬ブログ-image.jpeg







【左】今日の昼ごはん 「ほいこーろーサンド」




 やわらかい豚肉が入っていて プレミアムな焼きそばパン音譜








【右】今日の晩ごはん「メトロ特製サバサンド」




「サバ」のサンドもおいしかった~ラブラブ




ときどき出会うレモンのスライスもうれしいドキドキ






並んだかいがありましたコスモス




豪華な具 も ホント 福田パンに合うアップ




本当はもっといっぱい買って持ってかえりたい~にひひ