長~い30℃を超えた日々晴れもようやくおちついて


昨日は ひさしぶりに シトシトの雨も降り雨


今週で だいぶ涼しく 秋らしくなってきました




先週の秋の敬老の日含め3連休 から

 

今日の秋分の日までの


1週間で



なかなか会えない汗



宝石白 学生時代の同級生たち や


宝石白 職業訓練で 知り合った同じクラスメイト、


宝石白 高校時代の恩師 (←明日日曜日まで個展開催中音譜



に巡りあえた


私にとって不思議で うれしい 貴重な1週間 でした 





当時のなつかしい思い出がよみがえりました


そして


「みんな おのおのの場所でがんばっているんだなぁ」


と元気をもらいました合格




中身が


ちょっとだけ当時に近付いて若返った気分になりました得意げ音譜






期間限定♪ひと冬ブログ-SH010482.JPG


ガーベラコスモス

夏の暑さにも耐えはっぱがふえましたクラッカー




【ガーベラ☆】


8月21日のブログ ガーベラのはっぱ

9月22日のブログ 秋めいてきて