今年の6月にオープンしたばかりの


オガールプラザ   の中にある 産直


紫波マルシェ  


に行ってきました足あと




同プラザ施設内にある紫波町の図書館は



明日8月31日オープンで


きれいに並べられている絵本本が窓から見えましたニコニコ


期間限定♪ひと冬ブログ-SH010467.JPG

お昼にしよう…と入ったのが



紫波マルシェ内にある お肉屋さんの


ヴィラ工房 紫波食堂


たまたま行った日が29日音譜


月に 数日ある「お肉の日限定のサービスランチ」 の日でしたビックリマーク


セルフでご飯とお味噌汁おかわり自由


500円!!

期間限定♪ひと冬ブログ-SH010466.JPG

周りのお客さんたちも同じものを食べてました


大人気なんだろうなぁシラー



お得で


私にはけっこうなボリューム


がっつりお肉食べましたにひひ