期間限定♪ひと冬ブログ-SH010337.JPG 期間限定♪ひと冬ブログ-SH010340.JPG


男のプッチンプリンメラメラ 


スイーツのようでスイーツでなかった…汗



今思えば………


私の買ったスーパーでは


卵豆腐やちゃわん蒸しコーナーヒヨコ  と

( ↑ ヘンだぁ~ 不思議な予感えっ


プリンコーナーキャンディーの2箇所に置いてました



ほんとうに甘くなかったしょぼん トホホ



「プリン寄り」というよりは「冷奴寄り」


私はプリンは甘い方が好きだなぁ …と確認になりましたあせる




ちょうど 読み終わった


荻原浩さんの「愛しの座敷わらし」の本本 の中にでてきた


 「豆腐プリン・みたらしソース味」 が頭に浮かびましたひらめき電球


「豆乳プリン寄り」で 甘~いみたらしソース が


かかっていて欲しいニコニコ