おはようございます



今朝は金冠日食の日



私の住む街では「きれいな輪」ができる地域から


外れていたので「日食グラス」は特に準備することなく


いつもの朝かなぁ…と思っていたら



いつもより、夕陽のようなちょっとうす明るさで、晴れ




ベランダの窓の外をみると


向いのマンションの人たちが建物の各階の通路から


日食グラスをつけて 目  待機中


びっくりビックリマーク




たまたま私の住むアパートのベランダの窓がマンションの東側だったのでした


晴天だったのできっとキレイな部分日食が


グラスをもっていた人が


当日ながらうらやましくなりましたニコニコ




テレビで輪の中継をみた後


外に出てこかげをみてきました


本当に三日月形お月様   すごい音譜


期間限定♪ひと冬ブログ-SH010302.JPG 期間限定♪ひと冬ブログ-SH010301.JPG 期間限定♪ひと冬ブログ-SH010303.JPG