今1番マッサージしてほしい箇所 ブログネタ:今1番マッサージしてほしい箇所 参加中


5月に入りましたが、肌寒い日くもり


続きますね




季節の変わり目なのか


前からの 肩こり汗 だけでなく

最近は

腰  が痛くて、痛くてガーン

先週、今週と整骨院に通っています




病気 や 打ち身 というのでなく


こっているからなのですが


市販のスースーする薬を塗ったり


スーパー銭湯の大浴場に入っても


あまり楽にならなくてギブアップして


整骨院にいきました


藁をもすがる思いですしょぼん




施術してもらって


血行がよくなってぽかぽかして


腰が楽になります音譜





骨盤など体にゆがみがあって


(骨盤と肩が右あがり)


体全体の整体も施術してもらったら


体のふしぶしがひねりやすくなった気がしますコスモス


座ってみても少し傾きが改善されたかなラブラブ!




体のゆがみの


クセづけのため来週も予約をいれましたメモ




なんでもない時は気にならないケド


痛いのが楽になると、気持ちが上向きになります音譜