会期中、今年は会場の係(木曜日・金曜日の午前中)


をすることができましたパンダ




私も展示作業の時はちらりとしかみれなかったので

ゆっくりと先週見ることができましたかお



奥に併設された「紙町商店」と名称された販売コーナーで


いろいろ力作があって迷ったのですが、




期間限定♪ひと冬ブログ-SH010246.JPG
 

『プリン同盟』の会長サンによる


クラッカー 『プリンブローチ』 を 買いました


つやっつやでかわいらしいなぁ と思いましたニコニコ




昨日、最終日をむかえ


搬出に行ってきました



またあらためて、いろんな発見がありました




会場に足を運んでくださったみなさん


ありがとうございました