こんばんは!
パン教室mimiです

今日は暖かい日でしたね
お布団干したからふっかふか~
今日はぐっすり寝れそうです
って言っていつもぐっすり寝てます(笑)

先日、フランスパンとちぎりパンの教室をやりました!
フランスパン、人気が出てきました!
フランスパンは作る過程ですっごく気を使うので、我が子のようにかわいくなるんですよね!パンに愛情を感じてくるんです
あのこ(パンです)最後焼き上がったらどうなるかなー心配だわ~。成型でうまくとじめできたかなー心配だわ~
焼き上がるとどんなこでも自分が育てたこだからかわいくなっちゃうんです
はい、ここまで読んでこいつ何言ってるんだって思ったかもしれませんが、一生懸命作ったパンにはこういう気持ちが芽生えます

さっ、Sさんが育てたフランスパンです!

{4D934665-8FEE-4DDA-B5D6-BA653F7AA468:01}


続いて、

別日に作ったフランスパン、
Mさんの育てたこはこちら

{80EFE89C-9A6B-48F8-BE8A-CEABFDDA853E:01}

うん。
みんなかわいい