今日はこの前はじめてきてくださった親子3組のパン教室のレポです!

その日、はじめて会うのを楽しみにしていました♪
毎回緊張する私ですが、みなさん気さくに話してくださり、家が近かったり同じスーパーに行ってたり、東北の縁があったり名前が一緒だったり♡なにかと共通点があり親しみを感じました照れ
みなさんお子さんとワイワイ楽しそうにパン作りしてましたよ~~!
子どもたちも大喜び♪
1番喜んでたのはやっぱり食べるときでしたね(笑)
みなさんおいしくできました


{CE095F04-2C8B-4DE6-8022-289F5FC0CC95:01}




こうやってご近所さんで仲良くなって、近くにパン教室があったからみんなで作りにいこー!ってなったときに、パン教室mimiを選んでくれたこと、楽しんでみんなが一つになれたこと、いい思い出ができたこと。これがパン教室をやっててよかったなってことですおねがい
みんなが楽しめる場所がパン教室mimiであること、パン教室mimiで幸せ時間を過ごせたこと、それが私のやってきた意味です。
パンを教えることももちろんだけど、そこで人と人が繋がって、幸せな時間を過ごせて、持って帰ったパンを誰かにあげたらその誰かが幸せになってって…
パン教室が誰かの幸せに繋がればいいなっていつも思ってます。
なんか真面目な話になっちゃったんですが、とにかくみなさん「ありがとうございます(^ ^)」と言いたいです‼︎
ではまた~ウインク