昨日はチーズダッチパン教室でした!
このパン、いつだったかパン屋さんで食べた時、衝撃的なおいしさだったので、自分でも作れるようになりたいと何度も作って勉強しました。 
外はカリっと中はとろ~りチーズがたっぷりのパン♪粗挽きコショウとベーコンを入れても美味しいですよ!

今日はとてもきれいに焼けましたよ~~おねがい

{C0829117-CE06-41E6-A3D1-3930C14E4976:01}


そしてバレンタインということで、フォンダンショコラパンも作りました!
ラッピングしてかわいく仕上げましたグッド!

そしてそしてなんとNさんからバレンタインにクッキーをいただきましたラブ
サクサクしてくまさんがアーモンドを抱っこしてるのがすごくかわいかったです爆笑
幸せ~♡

Nさん、お菓子も作るし、消しゴムはんこ作るし、最近はDIYもするらしいです!
多彩な人尊敬しますおねがい私にはできないから…

今日もありがとうございました♪

ふわりんほっぺマルシェの2月教室は満席でしたが、なんと2月25日10時半からの回が1名様空きがでました!
詳しくはこちら