先ほどバタバタと帰宅家
買って帰ってきたものを
片付けていて
ふと静かなことに気づきびっくり
これはまさかやられているかもあせる
とプチトくんを探すと目

しっかり自分のアンパンマンの
おもちゃで遊んでいたんだけど
暫く
そぉ~っと見ていたら
おぉびっくり



わかっていて入れられたんではないと
思うのですがちゃんと形のところに
入れていてビックリびっくり

ちなみに逆さまにも入れてました爆笑


遊んでいるうちになんとなく
はまったんだろうけど
色んな向きに変えたりして
はめたりできるようになってるんだ~おねがい
と成長を感じましたニコニコ
そしてそれと同時に
やっぱり知恵もついてきてるんだな~と
思ったりもしましたキョロキョロ

たいてい静かなときはおとな~しくウシシ
イタズラをしているので笑い泣き
今回はほんとにビックリしました照れ

今日はこの後
娘の習い事で
送り迎えが必要なので
今大人しく遊んでくれているのは
とても助かります照れ



ただ眠そうなのであせる
このあとぐずぐずにならないかだけが
心配です笑い泣き
お天気も今日は雨で良くないので
なんだか気持ちも沈みますダウンダウン

それでも行きますとも笑い泣き
私がそんなんじゃ娘も
行きたくなくなっちゃうかも
しれないのでてへぺろ