4/6 音楽療法&光が丘公園お花見散策 | ぷち・たま 障害児者の放課後と余暇を豊かにする会

ぷち・たま 障害児者の放課後と余暇を豊かにする会

障害児者の放課後と余暇を豊かにする会  通称『ぷち・たま』

特別支援学校や福祉施設に通う障害児者が
職員さんやボランティアさんの協力の下

放課後と余暇をより楽しく豊かに過ごすための場で
保護者と支援者で運営しています。

2024年度最初のぷちたま活動

2002年の発足から22年❣️

23年目に突入です👏👏


今日は音楽療法からスタート照れ

曲を選んだメンバーが前に出て

みんなで歌います。

Mさんはお気に入りのボラさんを

前に呼んじゃったりして

いい笑顔が見られましたウインク

みんなの大好きなメリーゴーランド

ここでしか味わえない

スピード感⚠️とスリル滝汗

笑顔がたくさん爆笑でした。


午後は光が丘公園へお花見🌸

今年は開花が遅く、4月に満開は久しぶり

やはり人出が多く、桜の近くは賑わっていました。

日本の春を感じた午後でした〜