最近、「決断」て本を読みました!


そしたら、
本に出てくるお馬ちゃんたちの名前・・・
オーナーズホースのカードで
見たことあるお馬ちゃんたちで、
イパーイじゃないか!!


武豊騎手て、すごい人なんだ・・と
いまさら、知ったドルチェです!!


遅すぎ?ww






今日は、宝塚記念・・・
テレビで、レース観戦です。

あまんちゃん、今日は、
さすがにいけなかったよ・・・・


生観戦は秋までおあずけかな~




パドックをみてると。。。
ゴールドシップ、なんか雰囲気がちがう。。。

今までより、大人っぽいというかなんというか・・・
ムムム。。。

昨年、宝塚記念でみたゴールドシップて、こんなお馬ちゃんだっけ??


これ、いつもどおりの
全くあてにならない
ドルチェの思い込み?wwww



でもね?
ゴールドシップのレース見たとき・・
今日初めて、ゴールドシップがカックイイと思いました。
イマゴロ?wwww




昨年の宝塚記念の優勝、
目の前でみたのに?

強いなぁ~~と思ったけど?
ただそれだけでした・・・


前回と、なにがちがうのか、
自分でも、まったくわかんないんだけど・・・・









彼のどこが好き?て聞かれて
すぐ答えられるのは、
ほんとの愛じゃないんだ!

ほんとの愛に理由なんてないのさ!






なんて・・・
いつかみた恋愛ドラマのセリフを
思い出しながらの
ブログ更新でしたwwww







では、またーw