こんにちは!エツです爆笑

2歳7ヶ月の長女(メー)と0歳4ヶ月の次女(ハー)がいますラブ




寒い日が続きますね。



最近、寒いせいかメーは公園に行かず室内でおもちゃで遊んだり録画を見たりして過ごしてますニコニコ



「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」くらいだと子どもらしくていいのですが、



最近のお気に入りは年末歌番組に出まくってた「ウタちゃん」と、秋〜冬にかけて深夜アニメでやってた「犯人の犯沢さん」です不安はてなマークびっくりマーク




ウタちゃんも犯沢さんもとにかく歌が大好きで、頑張って聞き取って歌って踊ってます笑ううさぎ




犯沢さんは私が好きなので、録画して日中見てたのですが…



主題歌の絶妙に古い感じの歌詞とダサい踊りになぜかハマり、毎日歌って踊ってます真顔



スーパーでも大声で歌ってるのですが…



歌詞が「愛と別れ〜」とか、



「捕まえて〜」とか



なので、ちょっとママは恥ずかしいです不安



まだ呂律が回り切ってないので、知らない人は聞き取れてないはず…



私もスーパーでは真顔でスルーしてます予防





家でしっかり歌って踊り切った時は、ドヤ顔で私の方に来て



「メーちゃん、頑張って踊った!」



とニコニコニコニコニコニコ褒めを要求してきます



なので毎回、「頑張ったね!上手だったよ!」と褒めると、



大変ご機嫌よく戻っていきます指差し






…こんな2歳児でいいのだろうか不安



犯沢さんを一緒に歌ってくれるお友達を募集したいです笑い泣き