オルビスプチシェイク口コミ

オルビスプチシェイク口コミ

オルビスプチシェイクが大好きで以前から愛用中!全部の味を試して口コミしてます♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

プチシェイクレビュー4回目は、今期間限定で販売されているパンプキンプディング風味です。


プチシェイク15周年記念ということで、今年は期間限定味が次々と販売されていますね♪

プチシェイクファンにはうれしいところです。


期間限定味はこの前の杏仁豆腐といい、ビシソワーズ風味といい(ビシソワーズは私は食べていないですが)、今回のパンプキンプディングといい、ちょっと冒険した味なところがいいと思います。


パンプキンプディング味も名前を聞いただけで絶対に食べてみたいと思っちゃいました。


オルビスプチシェイク口コミ


封を開けるとカラメルソースのとってもよい香りが一面に漂います。

そう、まさにプディングといった香り♪


言われてみればプリンとプディングって何が違うんだろう?


ちょっと調べてみたらプリンは日本風のカスタードのあのおなじみのプリンで、
プディングっていうのはもっと広い意味で使うようです。

まあ厳密は定義はないみたいですけどね。


このパンプキンプディングもカスタードではなく、カラメルがとっても濃厚で

プリンというよりプディングって言ったほうが確かに合ってるかも♪


まあプリンかプディングかはどうでもいいのですが、肝心なお味は


最高に美味しいです!!

一口食べて予想していた以上のおいしさにびっくり。

ちょっと本格的スイーツのようなお味。


甘くてビターなカラメル風味が最高です。


焦がした感じのカラメル風味が好きな人にはたまらないと思います。

これはかなり人気出るんじゃないかなあ?


期間限定なんてもったいなさすぎる!!


プチシェイクって期間限定味なのに、杏仁豆腐味といい、このパンプキンプディングといい、レギュラーメニューにしてもらいたいくらいのおいしさのものを出してくれるんですよね。


なくなり次第の終了なので気になる方はお早めにどうぞ~♪



オルビス公式サイト>>オルビスのダイエット プチシェイク

テーマ:

プチシェイクレビュー3回目はプチシェイク人気NO1のフレッシュストロベリー味です。

オルビスプチシェイク口コミ

プチシェイク人気NO1だけあってとってもおいしいです。


ほんのりとした甘みのフレッシュなストロベリー味がダイエット中にうれしい甘さ。


定番のいちご味で、甘すぎずかといってさっぱりしすぎているというわけでもなく

絶妙な甘さ加減なのでおいしくてどんどん食べて(飲めて?)しまいます。


その時の作り方によるかもしれませんが、今回作ったときはサラッとしてドリンクっぽい仕上がりでした。


もっとぷるぷる感がお好みの時は、プチシェイクを冷蔵庫でしっかり冷やして作ったほうがいいみたいですよ。


ドリンクっぽくてもとってもおいしいのですが、ぷるぷるの方が腹持ちもやっぱりよくなると思います。


あとプチシェイクは牛乳100mlを加えて作るのですが、

ぷるぷる感をお好みの方は、計量カップできっちり測ったほうがいいと思いますよ。


プチシェイクはプチシェイクに含まれる果物のペクチンという成分と、牛乳の成分が反応してぷるぷるに固まるんだそうです。


この夏はプチシェイクをキンキンに冷やして食べるのがお気に入りでした♪


一度作ったものをさらに冷蔵庫で30分くらい冷やして食べたら冷たくておいしかったです。


プチシェイクはデザートとしてもカロリーは低いのに満足感は高く、おすすめですよ。



オルビス公式サイト>>オルビスのダイエット プチシェイク

テーマ:
プチシェイクレビュー2回目はミックスピーチ味です。

この味は嫌いな人ってそんなにいないんじゃないかな~
と思えるくらいおいしい定番の味です。


オルビスプチシェイク口コミ

数あるプチシェイクの味の中でも昔食べたフルーチェのイメージに1番近いかも。

フルーチェのピーチ味自体もう随分食べてないので、
実際に食べてみると違うのかもしれませんが
イメージとしてはフルーチェに近いです。

すごくぷるぷるしているので、シェイクというよりはぷるんぷるんのデザートみたいです。

でも甘さはデザートというほど甘ったるくなく牛乳のさわやかさもあるので朝食にもいいと思います。

しつこすぎないピーチのおいしさが何度食べても飽きない味です。

実はプチシェイクの3箱セットを選んだ時にピーチ味が入っていたのですが、
自分で好きな味を選んでいいと言われていたら定番すぎてピーチは選ばなかったかも。
(3箱セットはセットの味が決まっているんです。)

でも実際家にあると、かなりピーチ味に手が伸びちゃうんですよね。

飽きのこない味なので置き換えダイエット時だけじゃなくておやつにも食べちゃってます。
今日もおやつに食べました。

お昼を頑張って少なめにしたりすると、どうしてもおやつの時間におなかがすいてきちゃいませんか?
そんな時にプチシェイクを活用しています。

低カロリーなのに、しっかりおやつを食べれたという満足感があるから
ダイエットのストレスもたまりませんよ♪

オルビス公式サイト>>オルビスのダイエット プチシェイク

テーマ:

プチシェイクレビューの1回目は今年の夏の限定味「ライチ杏仁豆腐風味」です。

限定味なので、多分もうすぐ販売終了してしまうと思います。



オルビスプチシェイク口コミ

私は販売終了前にと、つい先日も1箱追加注文しました。

そのくらい今のお気に入り味です♪


とくにおやつとしてハマっていて、最近は、お昼をすご~く軽めに済ませて、

おやつをプチシェイクにするのがお気に入りなのです。


この「ライチ杏仁豆腐風味」は杏仁豆腐好きなら間違いなしの味じゃないかなと思います。


私も杏仁豆腐大好きなので、買い置きしておけば、いつでも牛乳だけで手軽に杏仁豆腐が作れるのでうれしいです。


ただ、ライチ杏仁豆腐ってなっていますが、ライチの味はかすかにする程度でそこまでしません。

そこがちょっと残念だけど、でもとってもおいしいです。


ライチを期待しすぎるとちょっとがっかりするかもしれませんが、普通の杏仁豆腐としてはとっても美味しいですよ。


牛乳を加えてかき混ぜるとものの数秒でプルプルに。


普通の杏仁豆腐はツルンとした水っぽい喉越しだと思いますが、そこはプチシェイク。

プチシェイク特有のぷるんぷるんの食感です。それがまた美味しい!


食べると果肉のような歯ごたえが。

ライチ果肉にプラスしてナタデココも入っています。


果肉とナタデココの食感がよいアクセントに。


すごくプルプルになるので、おやつとしてはこれ1つでもかなり満足度が高いです。

とってもおいしくて今日もおやつに食べちゃいました。


オルビス公式サイト>>オルビスのダイエット プチシェイク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス