タイミングが合って良かった ♪ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

横須賀中央駅より徒歩5分にあります
美容と健康のための
癒しのプライベートサロン 
プチサロン ひまわりへようこそ

いつもひまわりのブログを

読んでいただきありがとうございます ヒマワリ

 

意外と仕事優先で動いている私

時間の空いてるときに行動するので

行き当たりばったり ショック!

いろいろなものに出会えないことが多々あり 汗

 

でもそれはそれでいいかと

またタイミングが合えば出会えるし 

次回のお楽しみってことで

日々過ごしております にひひ

 

 

仕事帰りに寄った伊勢山皇大神宮

夏越の大祓 茅の輪くぐりができました~

感激です お願い

 

 

 

 

そして梅雨の晴れ間にお参りした

お寺で蓮の花も観賞 ラブラブ!

 

 

 

 

今年はまずまずのタイミングで

遭遇できて何よりでした ニコニコ

 

 

 

仕事をしていると

なかなか思い通りにならず

家に帰っても思い出しイライラ しょぼん

 

昔の上司の言葉

『会社のことは家に持ち帰らない』

何十年と頭の片隅にあったのに

忘れておりました 叫び

 

仕事で感じた

『あーすればよかったかな。

こーすれば違った展開になったかな。』

という感情は捨てよう ガーン

 

過去は変わりませんから 

そして他人も変わりませんから ビックリマーク

 

次回、気持ちを新たに励むことにします チョキ

 

 

 

【おまけ1】

 

お恥ずかしい~

美容院行きたてで前髪短すぎ~ あせる

 

久しぶりに井土ヶ谷のANUKOOL

ゆう子さんのところにお邪魔しました 音譜

 

アーユルヴェーダともみほぐし

そして楽しいおしゃべり

心身ともに癒されました~ ラブラブ

 

 

 

【おまけ2】

 

お元気になられたH先生からお茶のプレゼント プレゼント

 

 

美味しくいただいています コーヒー

 

 

【おまけ3】

 

従姉のKちゃんに毎年いただく梅

凍らせてから梅ジャムつくります あせる

 

 

今年はあちらこちらで不作とのこと

ありがたくいただきます お願い

 

 

 

クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー

ひまわりのメニュー・ご予約はこちら

 

七夕 7月の空き状況 七夕

 

6日㈯・7日㈰・9日㈫・10日㈬

12日㈮・15日㈪・20日㈯・22日㈪

23日㈫・25日㈭・26日㈮・30日㈫

31日㈬