春で~す ♪ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

横須賀中央駅より徒歩5分にあります
美容と健康のための
癒しのプライベートサロン 
プチサロン ひまわりへようこそ

いつもひまわりのブログを

読んでいただきありがとうございます ヒマワリ

 

 

3月もあと二日です あせる

 

 

ブーケ1 3月 ブーケ1

年度末だし、いろいろ締めくくりの月

はあ~と思うことも多々ありましたが

そんな人にも最後は笑顔で感謝を伝え

滞りなく業務終了 パー

 

健康診断も問題なく

健康でいることに感謝 お願い

 

などなど

ほっと一息 ニコニコ

 

 

自分から手放さないと何も入ってこない

自分から動かなければ何もかわらない

よく聞くこの言葉

うん、うん、納得です グッド!

 

 

チューリップ黄チューリップ赤 4月 チューリップピンクチューリップオレンジ

新たにはじめたいこともあり

手探りでチャレンジしようかと・・・

どうなることやら

少々不安 ガーン

 

 

そして4月と言えば人の動きも

周囲の人たちも少しかわります

人に頼ることはあるかもしれないけど

 

人に迷惑をかけず

人のことを妬まず

人のことを悪く言わずの

気持ちは基本かわらないかな 虹

 

でも多少迷惑かけちゃうかも・・・

気をつけねば 汗

 

 

 

【おまけ】

 

 

映りはイマイチだけど

ベランダの窓を開けたら

急に飛び立ちびっくり ショック!

 

あらあら、お腹が赤いこの子は何者 はてなマーク

スマホを向けたら

そっぽを向かれてしまいました 汗

『イソヒヨドリ』みたいです

 

 

 

こちらもイマイチな写真

ウォーキングの最中にパチリ スマホ

『メジロ』です

 

メジロはベランダの金の生る木の花を

ついばみにも来ていました ニコニコ

その映像は撮れませんでした

残念 しょぼん

 

春のウォーキングは

菜の花やモクレンなど

たくさんの花と出会えるので

気分も上々 音譜音譜音譜

 

 

大きく花開く前の椿 ラブラブラブラブラブラブ

 

かわいい ラブラブ!

 

クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー

ひまわりのメニュー・ご予約はこちら

 

桜 4月の空き状況 桜

 

2日㈫・5日㈮・6日㈯・7日㈰

9日㈪・14日㈰・16日㈫

19日㈮・20日㈯・23日㈫

26日㈮・27日㈯・28日㈰