小雪ですが…4月30日に嘔吐魂

5月2日深夜に泥状便中等量排便後…

更に水様便多量に排便がありました魂魂

6日迄連続勤務の為…急遽夜勤明けで3日に病院に連れてきましたダッシュ



ドックランで待機中の小雪

主治医の先生がお休みの為…
代わりの先生に診ていただきました

採血結果…案の定、アルブミンが基準値以下2.3ガーン
ご飯食べないし…下痢だし…当たり前ですアセアセアセアセ
またステロイドが増量になり…2錠内服になりました。
やっと…やっと落ち着いたと思ってただけに…タラータラー
次の診察は7日に予約しました。


病院で待ってる間…
あんなに大好きなお芋も見てるだけで全く食べませんガーン


点滴して帰りましたダッシュ

それ以降…ご飯は普段の1/3食べるか食べないかの毎日…
排便は5月5日にありましたが…
1回目は何とか掴める位の軟便
2回目は完全な水様便
5日の夜は薬も内服出来ず…
そして…7日の朝また嘔吐しました魂
嘔吐物に粒々の血が混じってました魂魂魂
今日も主治医の先生がお休みの為…代わりの先生に診ていただきました
採血結果…アルブミンは基準値に戻り2.7
薬の効果がでてると…
ステロイドを1.5錠に減量して…
吐き気止めを3日間追加で頂き…
次回は12日に診察ですダッシュ


ちょっと痩せてましたアセアセアセアセ
早く落ち着きますように…流れ星流れ星流れ星