昨日の続きです…

今回の3つの目的は…

1.ゴールデンママさんのフェルトボールネックレスを購入すること

2.NanaRinさんのチョーカーを購入すること

3.NAAFさんのおやつを購入すること


1.すぐにお店が見つかり…購入できましたキラキラ



2.なかなかお店が見つからず…

ウロウロしてたらお店発見!!

Rinちゃんは先日お空に…タラータラータラー

さくらはRinちゃんに会えたかな…


Nanaちゃんと写真撮影しましたキラキラ


案の定…柴距離ガーンガーンガーン
ごめんね…Nanaちゃんタラータラータラー


可愛いNanaちゃんありがとうございました!
新しい購入したチョーカーと迷子札用チョーカーキラキラ
水色とピンクと白でとてもキレイなチョーカーです!!
お花は「さくら」で…ますますお気に入りルンルン


3.思わず4袋も買ってしまった…
小雪はアレルギーがあるから…「牛、マグロ、ダチョウ、馬」を選びましたキラキラ
お正月用だね笑い笑い


毎年恒例のタイムレースは…あまりのすごい人で…

先生に挨拶だけして帰りましたアセアセアセアセ


目的は達成した為…

また、すごい人だったので…そうそうに帰りました…

滞在時間は約1時間30分位でしたアセアセ


続く…