さくらがお空に帰って…ぷちも小雪もハハも…

何もやる気がでず…ただ毎日淡々と過ごしてます…

久しぶりに小雪とお出かけしてきました

昨日、毎年恒例「ワンワンフェスタ」に行ってきました

今年は残念ながら白柴メンバー予定が合わず…

また日曜日は天気が崩れる為…

急遽小雪と二人で行ってきました



9時30分位に到着しましたが…すでに大渋滞!!
10時過ぎに駐車場へ入れましたアセアセ
到着後…赤柴さん3人にお会いしました(写真忘れました)

珍しく小雪がシッポ振ってます…1歳の赤柴さんと遊んでから会場へ…

いつもにまして…すごい人!!!!!!

すでに小雪が帰るモードになってますガーンガーン

何とかなだめて…散策へ…

久しぶりに春太郎くんとすばるくんにお会いしましたキラキラ

すばるくんは華ちゃんと一緒キラキラ




初めてお会いしたくるみちゃん&りこちゃん


このお二人はいろんなテレビに出演されてます!!
すごく小さくて可愛かったですラブラブ
何とか皆様と一緒に写真を…と頑張りましたが…
これが小雪の限界でしたガーンガーン






次回はカート持っていったら…並んで撮れるかな??
すばるくん、春太郎くん、くるみちゃん&りこちゃん
ありがとうございました!!
今回は目的が3つある為…お店を探します
続く…