昨日はさくら、今日は小雪の病院でしたキラキラ

まずは…さくらさん


久しぶりの病院だねルンルン
知ってる看護師さんに会って大喜びラブラブ




待ってる間…しっぽ下がっちゃったアセアセ
通っていた病院の紹介状を見てもらい…診察開始
先月の始めに…また肝臓の数値が悪くなり治療中でこちらの病院に通うことになりました。
現在、朝夕でウルソ、朝のみファモチジンとプレドニンを内服しています。来週の日曜日まで内服継続し、日曜日に採血して…結果を見てから薬の調整をすることになりました。

次は小雪さん
小雪は現在いつもの病院の他に…皮膚科専門の先生がいる病院に通ってます。今日は皮膚科専門の病院に行ってきました。8月の終わりに耳の穴が塞がりそうになる位のひどい外耳炎にかかり…今も通院してます。



待ってる間、落ち着かない小雪アセアセ

今日は1ヶ月ぶりの診察でしたが…案の定、右耳の外耳炎が再発してました。(現在、1週間に1回点耳薬で様子みてます。昨日、点耳薬を注入したら…何となく耳が臭ったので…怪しいと思ってました)
今日から1週間は毎日、点耳薬を入れることになりましたガーン
なかなか良くならないねアセアセアセアセ



帰りは疲れたのか…寝てましたzzz