昼間、小雪と寝てて…目が覚めたら!!



正面からキラキラキラキラ





あら可愛いラブラブラブラブラブラブ

さらに一眠りして起きたら…


2階建てラブラブラブラブラブラブ




ちょっと小雪が見下してる感あるけどアセアセアセアセアセアセ

昨日の夜…さくらが帰ってきてから…
ゲージで過ごすことが多くなった小雪アセアセ
ストレス発散の為…リビングで遊ばせてました。



この後…さくらが小雪のボールを咥えたら…
小雪が大激怒!!!!!!
大乱闘になり…さくらに噛みつきましたガーンガーンガーンガーンガーン
何とか小雪と引き離し…小雪はゲージへ…
さくらは悲しい声で「キャンキャン」泣いてましたタラー

さくらのあまりにも悲しい声が…
優しく撫で…抱きしめましたタラータラータラータラータラー
撫でながら全身チェックし…
ケガをしてないことを確認しました。

その後…小雪も撫でながら全身チェックしました。
特にケガをしている様子は無かったのですが…
小雪の前足に血液が付着してましたアセアセ
どちらのか分からず…そのまま様子見ました。
今朝の時点で、どちらとも元気に散歩へ行き…
ご飯も完食したので大丈夫かな…

今回のケンカは…
小雪のボールでさくらが遊ぼうとしたから…
さくらが帰って来て…小雪はゲージ生活になり…
ストレスがたまっていたから…(今までは自由な生活)
いろいろ原因は考えられますが…
どちらも悪くないから…怒れませんアセアセ
ただ…さくらに痛い思いをさせてしまい…
本当申し訳ないですタラータラータラー

唯一…男柴のぷち


女柴二人に押されてますアセアセアセアセアセアセ