皆さん、こんばんは~ぷちです爆笑
僕の誕生日にたくさんのお祝いのコメント…
本当にありがとうございました照れ
これからも元気に頑張りますチュー
遅くなりましたが…ハハがお礼のお返事したので、良かったらみてくださいねおねがい
小雪のパワーがスゴすぎて…負けてしまう僕ですが…これからもよろしくお願いします爆笑
では…ハハにバトンタッチします口笛

ぷちの11歳の誕生日にたくさんお祝いのコメント本当にありがとうございましたおねがいお返事遅くなり…申し訳ありませんえーん

日曜日にシャンプーに行って来ましたおねがい

ぷちさん…1ヶ月ぶりのシャンプー照れ




シャンプー前にちょうど…ぷちさんの恐怖の換毛期が始まりました…ガーン


シャンプー後…トリマーさんから「かなり抜けましたよ~」と…笑い泣き

二人ともキレイになったね~お疲れさまおねがい