昨日の午後は小雪さんはシャンプー、ぷちさんは耳の再診に行って来ましたおねがい

あさんぽ後、お庭を暴走する小雪さんおねがい
普段は止めますが…今日はシャンプー口笛
なので…好きなだけ汚しなさいニヤリ


続いてPULLERで遊びましたチュー

楽しいね~チュー


二人とも13時の予約なので…
さあ、行きますよ照れ


ぷちさんは入口で口輪犬に…ショボーン


診察室から逃げる気マンマン笑い泣き


診察中…相変わらず唸る唸るガーンガーンガーン
だいぶ良くなってるとのことおねがい
お薬付けてもらい、次は4週間後ニヤリ

小雪さんを置いて、ぷちさんと帰宅…照れ

帰り道…
耳が変だよ~ byぷち



早く治ると良いね~おねがい


1時間後…シャンプーが終わったと電話があり…
迎えに行く時

ぷちさん、可愛い~ラブラブラブ

では…小雪さん迎えに行ってきますウインク


シャンプー気持ち良かったよ by小雪

シャンプーの時に、体重を測るのですが…
まさかの9.9キロガーンガーンガーン

最近、ムチムチだな~と思った…ガーンガーン

今日からダイエットだよ笑い泣き


シャンプーで疲れたみたいで…爆睡してますニヤリ

でも…


やっぱり使い方おかしいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き