■ありのままの自分を受け入れてくれる男を探す

 ワガママな人というレッテルを貼られることもあるので

 注意が必要。

 

■男性の好みに寄せられない

 他人と生活する結婚は、歩み寄りの連続です。

 独身生活のうちから、少しでも相手の好みに

 合わせる練習をしておくと、後の結婚生活に

 役に立つはず。

 

■周囲を小バカにする

 「あの子、結婚相手に妥協したよねぇ」「男のくせに

 そんなことも知らないの?」という高飛車な態度は

 ご法度。「そういう考え方もあるんだね」と、

 やんわりと受け入れていくように。

 

■相手の悪いところしか見えない

 悪いところより、いいところを探す習慣をつけるのが

 結婚への早道。無理やりにでも実践していくことで、

 そのうち長所を探すことに抵抗がなくなり、

 結婚に近づく。

 

いかがでしたか。一つでも当てはまるものがあったら、

すぐに改善していきましょう。相手の男性を

受け入れていくことが、幸せな結婚生活につながりますよ。

 

はPeachy Life & Beauty Report で

http://news.livedoor.com/article/detail/12178845/