Qoo10「メガ割」の購入品♡╰(*´︶`*)╯ | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪

またまたお久しぶりすぎて、、、
約3ヶ月も放置してしまいました…(TT)

レアキャラ並みに更新頻度少なくてスミマセン!



さてさて、久しぶりの記事はもちろん、、、

今年最後のQoo10「メガ割」!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の「メガ割」は、推し活にかまけて、、、

注文し忘れるという失態!Σ(゚Д゚)

何枚かチケットを無駄にしてしまいました!(TT)



そんなわけで今回は、、

同じ過ちをしてはイケナイ!って事で、、

第一弾からちゃ〜んと初日にもれなく購入しております!(←なんの自慢…笑!)(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



娘にもチケットをプレゼントしてもらって、、、

今回は、色々と購入できました~!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


普段使っているもののストックを中心に、、

コスメブロガーさんのオススメなども参考にして、私が購入したものを紹介します〜♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠



★『TONY MOLY』
2X GALACTOMYCES FIRST ESSENCE(150ml)


長年、ブースターとして愛用している「ファーストエッセンス」!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

1+1なので、ストック用に購入しました!




★『Anua』
HEART LEAF SOOTHING TONER(250ml)

★『Anua』
HEART LEAF SOOTHING AMPOULE(30ml)

最近お気に入りのスキンケアライン!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

母娘で愛用しているので、減りが早いっ!


今回、購入しようと思っていた「スージングクリーム」が、おまけで付いてたのが嬉しい♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠





★『ma:nyo』
4GF Ampoule Eye Cream

アイクリームは、色々使ってきたけど、、、
このアイクリームが1番お気に入り♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

「死ぬまでに一度は塗ってみたい…」というキャッチコピーに釣られて買ったけど、なかなか良い!

バームのような、、こっくりとしたクリームなので、目の周りに塗ると、ピタッとクリームが貼り付くような感じで好き♡⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠



★『BANILA CO』
ベストコスメ3点セット

☆クッションファンデ
  COVERICIOUS ULTIMATE WHITE CUSHION
☆フィニッシュパウダー
  PRIME PRIMER FINISH POWDER(12g)
☆プライマー
  PRIME PRIMER CLASSIC(30ml)
         …の3点セット!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

フィニッシュパウダーを探していて…
このクッションファンデも気になってたし、
愛用品のプライマーのストックもできるし良き♡



★『SIDMOOL』
JOJOBA Lip Essence(13 ml)1+1

コスメブロガーさんが、オススメされていたので、期待を込めて買ってみました!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

くちびる皮剥け族の私は、トリートメントリップが欠かせない!

家では『LANEGE』のスリーピングパックを愛用してるけど、携帯用のお気に入りがなかなか見つからない…(TT)

今は『メンソレータム』のメルティクリームリップを使用中!⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ



★『23yearsold』
Derma Thin Base-Free TONE UP CREAM(50ml)

トーンアップ下地を模索中、、、
こちらもコスメブロガーさんがオススメされてたので、期待を込めて買ってみました!ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

『23yearsold』というブランド自体、初めての購入デス!お気に入りのブランドになるといいな♡



★『d'Alba』
WATERFULL TONE-UP UV ESSENCE(50ml)


この夏、1番活躍したトーンアップ日焼け止め!

トーンアップとしては、ほんのり程度だけど、、
伸びも良く、クッションファンデの邪魔にならなくて、とても使いやすかった!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



★『雪花秀』
PERFECTING POWDER(20g)


『雪花秀』って、私にとっては憧れのブランド!

フェイスパウダーも模索中で……
お肌をきれいに見せるための最後に使うものだから、、、
口コミも良かったし、ちょっと奮発してみた♡



★『COSME DECORTE』
FACE POWDER #00(20g)
今使っているフェイスパウダーはコレ!
評判も良いし、使い心地も悪くはないので、とりあえずストック用に購入!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

『CHANEL』のフェイスパウダーも気になってるんだけどなぁ…次こそっ!(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠



★『ETUDE HOUSE』
Drawing Eye Brow 1+1+1+1

アイブロウペンシルのストック用!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

こんなにプチプラなのに、意外と使いやすくて、何本あってもええ、、、
ここ数年、アイブロウはコレ一本!ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ



★『CURLY SHYLL』
HAIR CURE MASK(100ml)

いくつかアウトバスのトリートメントを試してるけど、今のところ、コレが気に入った!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

チューブタイプだけど、バームのようなテクスチャーで、手の平でのばすと、ほんのり温かく感じる…

コレを使って、ドライヤーで乾かした後の髪の質感が良き♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠



★『BANOBAGI』
MILK THISTLE REPAIR MASK(10枚入)


コスメブロガーさんがオススメされてたので、購入しました!ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

スキンケアラインも気になるけど、まずはシートパックでお試し!



★『REJURAN』
HEALING MASK(5枚入)

これも、コスメブロガーさんのオススメ!(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

ドクターズコスメで、安心して使えそうだし、口コミも良いので期待♡⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ



★『beplain』
MULTI HYALURONIC ACID MASK(5枚入)
CICAFUL CALMING MASK(10枚入)

「BAMBOOMASK」がお気に入りなので、この機会に、「HYALURONIC」と「CICAFUL」も一緒に購入!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

お肌にたっぷり水分補給したい時に、使いたい!
また、3種類揃ったら、備忘録に書きたいと思います!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



★『Dr.Althea』

SILK MASK TRIAL SET(2枚✕4種 計8枚)


「SILK MASK」は気になってたので、4種類試せるので嬉しい♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

どこのブランドさんも、シートパックはこういうお試しセットがあると嬉しいなぁ…!



今回は、以上です!!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

こまごまと注文したので、宅急便屋さんには申し訳ナイけれど…

続々と商品が届いて、「コレは何かな~♪」と箱を開けるのが楽しみ♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


「メガ割」は明日までっ!!
皆さまも注文し忘れのないように気をつけて下さいねぇ〜!⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

そして今週末は、、、
どこもかしこも「BLACK FRIDAY」一色ですね!

良いお買い物ができますように♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


また、次回は、、、
いつも通りシートパックの記事で書きたいと思います!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


あ!ついに、、、
私も久しぶりの渡韓が決まりました~!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1月末の予定なので、まだまだ先ですが…

また、記事の後編の「私事のどうでもいい話」で、
渡韓の準備などもちょくちょく、、、書いていこうと思います!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


相変わらず、、、のんびり不定期な更新ですが、
たま〜に…覗きに来てください(笑)!(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡




※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!