【isoi】CICA・GO Cica SOS Mask | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


今日のシートパックは…(*˘︶˘*).。*♡

【isoi】
CICA・GO
Cica SOS Mask(25ml)

《鎮静・保湿》

【isoi】の人気スキンケアライン「CICA・GO」シリーズのシートパックです〜♪╰(*´︶`*)╯

『ダメージを受けた肌にこの1枚!SOSマスク!』

低刺激のガーゼシートが肌に優しく密着して、素早く鎮静&改善します。

【isoi】が超敏感肌のために作ったというシートパック「Cica SOS Mask」です♪╰(*´︶`*)╯



シカアンプルをたっぷり含んだガーゼ素材のシートは、目の周りの開き具合が小さめで嬉しい♪(*˘︶˘*)


[ガーゼシートの拡大図]

ガーゼ素材のシートは、どうしてもフィット感がいまひとつなんだけど…

これは、アゴの下部分以外は、ちゃんとフィットしてくれました!(*´ω`*)



透明で薄い緑色、ほんの少〜しだけとろみのあるエッセンス![シカダブルエフェクトアンプル]

袋に残った美容液の量 ★★★(星3つ)


シートを肌にのせると…
さっぱりしたCICAアンプルが、ぐんぐんお肌に吸収されていく感じ!ヾ(*’O’*)/


使用目安は、10分〜20分。


シートをはずすと、サッパリ気持ち良くて、保湿もされてる感♪(*˘︶˘*)


まさしく急速鎮静!!
「SOSマスク」という名にふさわしいシートパックでした〜!╰(*´︶`*)╯




ガーゼシートマスクといえば…
【DERMATORY】のシカレスキューも!╰(*´︶`*)╯


過去記事はコチラ↓↓





さてさて…私の住む関西では、いよいよ…

大阪や兵庫に「緊急事態宣言」が発令される方向となりました…


昨年のGWも今年のGWも、全然ゴールデンではなくなってしまいましたが…

今度こそっ!これでなんとか落ち着いて…

東京オリンピックも無事に開催されて…

ワクチンもたくさんの人に接種できて…


来年のGWは、本当にキラキラ楽しいGWになるといいなぁ…♪╰(*´︶`*)╯







最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡







※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!