【it's SKIN】POWER 10 FORMULA Mask Sheet | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


今日のシートパックは…

【it's SKIN】
POWER 10 FORMULA Mask Sheet(25ml)


【it's SKIN】の大人気シリーズ「パワー10フォーミュラ」のシートパックです♪╰(*´︶`*)╯

韓国コスメを使用している方は、きっと皆さんご存知ではないでしょうか〜♪(*˘︶˘*)



【it's SKIN】のお店に入ると、必ず目に入る「パワー10 フォーミュラ エフェクター」は、言わずと知れた大人気定番商品ですね〜♪(*´ω`*)

カラフルな色使いのアンプル瓶が可愛い♪

シートパックもエッセンスと同じような色使いで、それぞれの種類もわかりやすいパッケージです♪


ではでは、紹介していきますね〜♪╰(*´︶`*)╯


Wr《弾力・シワ改善》
シワ改善機能成分のアデノシンが、シワをケアして、キャビアエキスが滑らかで弾力的なお肌へ



Ve《栄養・ツヤ》
ビタミンE誘導体が、豊富な栄養を補給して、艷やかでなめらかなお肌へ



Co《弾力・保湿》
植物性コラーゲンとPGA成分が、皮膚表面に保湿膜を形成し、より弾力的で滑らかなお肌へ



Gf《鎮静・水分供給》
天然保湿因子が豊富な水分を補給して、みずみずしいお肌へ



Vc《ブライトニング》
ビタミンC誘導体と緑茶エキスが、毛穴に収れん効果を与えてお肌を明るく滑らかに



Vb《皮脂コントロール・キメ》
ビタミンB6誘導体が、皮膚ストレスを和らげて、生き生きとしたお肌へ



Wh《美白》
美白機能成分のアルブチンが、くすんだ肌に効果的に作用して透明肌へ



Po《毛穴管理・鎮静》
ドクダミエキスの皮膚収れん効果で、毛穴をケアし滑らかなお肌へ



エッセンスは2タイプに分かれてます!

写真上から3種の[Wr][Ve][Co]は、
真っ白な[エッセンスタイプ]


乳液のようなとろみ感の強いテクスチャーです。
袋に残った美容液の量 ★★(星2つ)



[Gf][Ve][Vb][Wh][Po]は、
無色透明の[ウォータータイプ]


ほんの少しとろみのあるテクスチャーです。
袋に残った美容液の量 ★★(星2つ)


シートは、全種同じです。(*˘︶˘*)


一般的なマスクシートの繊維に比べて、150倍も細い繊維で作られた、超極細繊維シート!Σ(゚Д゚)

薄くはなく、しっかりした生地感のシート。
手触りがとても滑らかです♪(. ❛ ᴗ ❛.)

目と口の部分のくり抜きが小さめなので、目や口の周りもしっかりカバーしてくれて、全体的にもズレずにフィットしてくれます♪╰(*´︶`*)╯


使用目安は、15分〜20分。

20分たっても、まだまだシートは潤ったままフィットしてくれてました♪(*´ω`*)

[エッセンスタイプ]は、しっとり感満載!
[ウォータータイプ]は、あまりベタつきもなく、サッパリした使用感♪


「パワー10フォーミュラ」のシートパックは、
全部で10種類〜!ヾ(*’O’*)/

(2つは、売り切れてて買えなかった…TдT)


私が購入できなかった2種類は、、
[Ye]と[Li]

Ye《栄養・ツヤ》
酵母ポリペプチドが、お肌に活力を与えて、肌本来の健康的な素肌へ

Li 《保湿・鎮静》
プロポリス抽出物が、お肌の赤みやくすみを改善しながら抵抗力のあるお肌へ


正直、一回のシートパック使用では、それぞれの有効成分がちゃんと効いたかどうかはわかりませんが…(^~^;)ゞ

それでも、翌朝の洗顔後のお肌は柔らかく、いい感じでしたよ♪(*´∀`*)

しっかり有効成分を感じるには、ピンポイントでエフェクターを継続使用するのがいいのかな♪

それでもきっと…
またいつか【it's SKIN】のお店に行けたなら…
全10種類のシートパックを買い揃えたいっ!!


あ!!あと、スリーピングカプセルも買いたい♪
以前、韓国へ行った時に、このスリーピングカプセルが1+1SALEになってて♪(*´ω`*)

たしか…定価がW2000だったので、1+1で1個100円くらいだったんです♪

もちろん全種類、購入しました〜!╰(*´︶`*)╯
(←もう全部使っちゃって手元にないけど…)

また1+1で買えるといいなぁ〜♪(*^▽^*)



早いもので、もう2月になりますね!

今年に入ってまだ2回目の投稿なのに、、
相変わらず、のんびり更新ですいませんっ!(~_~;)


昨年の今頃は、、、
まさか世界中が…こんなに長期間の緊急事態になるなんて思ってもなく…

2月には、私の大好きなSUPERJUNIORのコンサートが控えていて…(*´ω`*)

マスクしながらコンサートへ行ったのが、ホントに懐かしい…(~_~;)

まだその頃は、マスクしている人も、してない人もいろいろで…
そこまでの深刻さはまだなかったんですよね…

1泊2日だったけど、福岡公演のために遠征したり…大阪公演も行ったなぁ…(*˘︶˘*)

今から思えば…
私にとって、活力源のコンサートや旅行はそれが最後になっちゃった…(TдT)

3月の埼玉公演が延期になった時も、またすぐに振替公演があると信じてたし…

3月と5月に予定していた韓国旅行も、まだその頃はきっと行けると思ってて…(~_~;)


あれから1年、、、
長かったような…早かったような…

みなさんの1年はどうでしたか…?(*˘︶˘*)

また1年後には、、、
きっと旅行の計画したり…できてるよね…?!

そんな日がくるのを夢見て、、
とにもかくにも、まずは健康第一!
ステイホーム頑張りたいと思います!╰(*´︶`*)╯



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡





※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!