【Easydew】DW-EGF Master Mask | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡

今日のシートパックは…

【Easydew】
DW-EGF
Master Mask(28ml)

《美白・シワ改善・鎮静・弾力・水分》

実は、このシートパックは、韓国で買ったものではなく、、ネットでポチッたものです♪╰(*´︶`*)╯

3月と5月に行くはずだった韓国へ行けず…(T_T)
私の愛用している化粧品のストックが底をつき始めて…
仕方なくネットで必要必需品をポチるついでに…

シートパックのストックもどんどん少なくなってきたのが寂しくて、、

口コミが良さそうなシートパックを探していたら、コレを見つけてポチってみました〜♪(*´ω`*)


【Easydew】の商品は、今まで使ったことなくて、もちろんシートパックも初めてで♪


この「Master Mask」は、、

皮膚専門機関との提携で…

高純度・高濃度の[EGF]と[ビタミン]が結合したゲルエッセンスが、ゲルバリアを形成して、お肌に長く潤いを保ち…

疲れた皮膚にエネルギーを与えて…

弾力のある皮膚に仕上げ…

崩れた皮膚のコンディションを取り戻してくれる…


そんな良さそうなことが書いてあったら、そりゃぁちょっと使ってみたくなるよね〜♪╰(*´︶`*)╯

…というわけで、即ポチッて、使ってみました〜♪
(*´ω`*)



シートは、薄すぎず厚すぎず、ちょうどいい厚みの
ゲルエッセンスをたっぷり含んだ100%純綿シート


こんな網あみのシートと一緒に入ってるので、
それを剥がしてお肌に100%純綿シートをのせると…

あらま♪お肌にピッタリとフィット〜♪╰(*´︶`*)╯
密着性が優れてます!


少し白く濁ったゲルエッセンスがたっぷり♪
ゆる〜いジェルのようなテクスチャーです。

袋に残った美容液の量 ★★★(星3つ)

シートの上から、残ったエッセンスをさらにオン♪
残りを首や腕にも塗ると、お肌しっとり♪(*´ω`*)


使用目安は、10分〜20分

20分経っても…まだまだ潤ったシートがお肌にピッタリフィットしていて、剥がすのがもったいないくらい…!

これがゲルバリアの威力かしら…(~‾▿‾)~

30分経っても、まだまだ密着してくれてましたが、シートを剥がしてみると、、

鎮静効果に、保湿効果、そして弾力効果…
お肌もちもち感が素晴らしい仕上がりでした♪
╰(*´︶`*)╯


コレは、是非ともリピートしたい一枚!(≧▽≦)

1箱5枚入りだったので、、
もう1箱くらいはストックしておきたいなぁ…!


【Easydew】の他の種類のシートパックも…
良さそうなのがあったし、それも気になる〜っ!

近々、またポチッとしてしまいそうな予感です…(~‾▿‾)~


ポチッとばかりしてたらダメ〜っ!(+_+)
次回の韓国旅行の費用に残しておかないと…

重々承知なんですが、、
ついつい必要必需品の注文のついでに…色々見てしまって欲しくなっちゃう…(~‾▿‾)~

私の渡韓資金が、ポチポチで底を尽きる前に、、

早く…GO TO ソウルが可能になって欲しいなぁ…
(*˘︶˘*).。*♡


《追記》
【Easydew】日本公式サイトで、日本限定パッケージとしてリニューアル!(. ❛ ᴗ ❛.)

内容量も、28ml → 33g に変更されてます♪


パッケージ裏の説明書きも、日本語なので嬉しい♪


Qoo10の【Easydew】日本公式サイトで、購入できます♪╰(*´︶`*)╯





※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!