あなたの勝負服は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




勝負服、、、、ないから買わなきゃ(笑)


今日は36回目の誕生日。
自分におめでとうーおねがい
ケーキでも買って帰るか!?と思ったけど
やめた。(笑)

たしか去年、自分で買いに行ったなぁ。

旦那さんはそうゆうのに
興味なしぼけー
今年も忘れているでしょう。。。えーん
覚えてるときとそうでない時と
バラバラ。。
せめて安定した
おめでとうくらい欲しいショボーン(笑)
無理矢理言わせるのも嫌なので
言わないけど。

ムスメがおっきくなったら
2人でお出かけしようおねがい
いまから考える私(笑)チュー



36歳も
懸賞がんばる!!





昨日の
さんま御殿中のCMで
{B775B782-4C9E-4FA5-822B-CD497E94CE2F}

ゲットおねがい
なかなか面白かったおねがい




{2F309584-8406-4352-A05E-2BA5E1F8CBC0}

新しい
ティーズティー!
きましたおねがい

ほうじ茶ラテ
甘い。。。けど飲めるおねがい






ありがとうございましたニコニコ







プチリ


ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)