お盆休み
やっとやっと
ボーネルンドあそびの世界
キドキドにいきましたーラブ

ずっといきたかったニコニコ


東海地区は
各務原のイオンに入ってます。


各務原のイオン
初めて行ったけど
すごく広くて、子ども用品めちゃ充実してた!!
近くにあったらなぁーチュー





30分
こども600円
大人500円
で遊べる。
これみると高いガーンって思う。。。
時間がたくさんあれば
1日フリーパスを買ったんだけど。。。


{74A5A69A-8D7D-456B-B332-FFBD7F89074E}


ボールプールに

{55032EE8-0599-46EC-886A-74380D9887E7}
大好きなおままごとキッチン


ボーネルンドにある
食材、おっきくて実物に近いからすごくすきー。
我が家にもあります!!
去年のプレゼントで買った、食材セット。
今まさに適齢期!!!?


{FEF94ACC-FE58-4245-8AA9-869A500E0E80}


これは
私も楽しかった。口笛





30分ででなきゃいけないのに
出たくなくて泣きわめき脱走するムスメ。。。

5分くらいオーバーショボーン
プラス100円ゲロー



30分じゃ足らなさすぎるよねショボーン
また連れていってもらおー!!




キドキド







三輪車は
ボーネルンドに
決定口笛
たのしみねウインク



プチリ





ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)