今週末は
ムスメの熱でわたわたしました。。。


初の熱性痙攣。ガーン

こ、、こ、、こわかったガーン

痙攣後の震えがすごく
救急車。


初めてだらけで
旦那さんと2人
わたわたしましたチーン



いかんですな。
熱性痙攣の事前勉強はしてたはず、、、読むだけだけど読んでたはずなのに
全部ふっとびました。
私の役立たずしょんぼり
旦那さんいてくれてよかった滝汗



もうおきてほしくないけど、、、、
いざという時のための
病院リストを壁にデカデカと貼りました。

わかるとこに置いてはあったけど
パニック状態での検索は無理でした。。。だよね。。。
いまさらながらお恥ずかしいショボーン



もっとしっかりせねば。。。

ムスメ無事に元気をとりもどしつつあります。

はやくよくなぁれえーん


{D3057B57-80C5-4BED-9900-6DEBDEF93C6C}








最近のハガキは

{B68554A9-137F-4B40-9A2F-8BD4C030EBEA}

金麦の
あいあい皿!

去年ももらったけど
結構よい!
今年は長皿にしました!


たのしみだ照れ







プチリ