4月の勤務も
今日でラストでした。


振り返ってみたら
あっと言う間だったような。


最初
ハードすぎてムリガーン
と思っていたけど
なんとかやれるもんですね。
相変わらず
時間があっと言う間にたつほど
バタバタですが。

ヒマ~ぶーで、時間経つのが遅いショボーン
よりは
全然よい。
真顔

しかし
もっと若いときに配属されたかった(笑)

これに
家事がプラスされるのか、、、と思うと
ゾッとします。。。ガーン

とりあえず4月。旦那さんと両親のおかげで
乗り切ることができました。
来月から保育園。
なんの病気もなく過ごせてこれたけど
そうはいかないよね。ショック





そして
もう一つ。
ホッとできたこと。

私は甲状腺に
ぽっこり腫瘍があると
7年前偶然見つかったのですが

特に何の気なしに
過ごしてきて
ふと
どうなったんだろうと
気になりだし滝汗
仕事始めるのを機に
3月末から検査に。

検査結果が昨日でて、
陰性でした。お願いよかった。。。

細胞とるときは
いままでにない怖さガーン

でも
モヤモヤしてたのが晴れてスッキリ。

検査
大事ですね。





帰りに
鶴舞にある
スーリープー
というパン屋さんへ。

どうやら
有名なパン屋さんみたいで
旦那さんに教えてもらって
前回いったのですが
食パンが
モチモチで美味しくてラブ

また昨日も食パンを買っちゃいました。
スコーンも。
{6BA2B90A-A1A2-4EE0-9FBB-2EC89315ADCD}

パン屋さんにみえない外観。
オシャレパン屋。

ドンドンドンドン人がはいってくる!

次は何買おかな。ニヤリ



鶴舞駅でてすぐあります。口笛



自分に余裕がないと
懸賞も
そっちのけ、、、。
ハガキ書いてる時間もなく。
いや、あるのだろうけど、、、、

4月に入ってからは
もっぱら
ネット応募ばかり。

今日2つ
何かお届けがあったみたいなので
楽しみですお願い



では
そろそろ寝ます。

おやすみなさいおねがい




プチリ





ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)  https://tetote-market.jp/creator/spakla/



5月7日8日
名古屋
tetoteハンドメイドバザールに
出店します!

{E33EE615-9CA3-42BC-A205-4C7E8A16E780}
詳しくはこちら↓
http://www.hdc.jp.net/nagoya/sp/