今日のコーディネート


トップス/and Me

スカート/meri

サンダル/NIKE

バッグ/llbean



今日も暑くてタラー

まだまだ夏コーデ


そろそろ足元とかバッグとか

秋物に変えたいけど、

暑すぎて、まだまだ、夏仕様

そして、サンダル好きウシシ

9月中はサンダルでいいかなーぶー


ZOZO

ZOZOでお安くなってますルンルン

13530円→7983円



イベントバナー

 



先日洗濯に失敗した

llbeanのバッグ


週末にリベンジしました😄✌️



今までなかった汚れが

乾いた後、ういてきたので、

洗剤の残りかなーと思い

ネットで検索🔍


洗剤のこりの黒ずみには

クエン酸か、酢を使用するとよいらしいので、


バケツにお湯と酢を入れ、

バッグを30分つけました

あんまり、長時間つけると、

バッグのハリがなくなるかもと思って

30分にしました



2回水をかえ

よーくすすぎ

天日干し



 ちょっと、シワになったけど、

無事に綺麗になりましたラブ

これからも大切に使いたいと思いますルンルン


9月4日よりセールキラキラ


台風が近づいてますアセアセアセアセ

このままの進路でいくと、

直撃宇宙人くん

しかも、娘ちゃんが帰ってくる日宇宙人くん

かなりの確率でムリガーン


とりあえず、連絡して、

高速バス🚌の予約

変更しましたタラー

乗りたい時間はすでに満席アセアセ

とりあえず、帰れそうな日の予約したけど、

今後、進路が変わる可能性もあって、

どーなるのか!


31日には、自動車学校の入校式があるので、

なんとか帰ってこれますようにお願い




これからの時期

羽織るのに便利なパーカーラブ

1000円‼️

さらにクーポンもあります



こちらは秋に向けて

ポチ済みルンルン音符



​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨