今日のコーディネート



トップス/しまむら

デニム/GU

サンダル/oofos

バッグ/しまむら


早速、きちゃいましたラブチョキ

昨日買った、トップスキラキラ

ラス1だったので、

サイズは選べず

Lサイズでした


もこもこだけど、

生地自体はスカスカ


Tシャツに比べれば暑いかもアセアセ

だけど

ほぼ、エアコンの中なので、

大丈夫グッ


VネックとUネック

前後で両方楽しめてお得?


今日はUネックにしましたーイエローハートイエローハーツ


ちょっと後の裾、

ズボンにはいってるアセアセ

丈は短めなので

バランスがとりやすいですルンルン


腕ぐりは大きめのなので、

見えてのいいインナー必須です!



もう少し、涼しくなったら

Tシャツとか、ロンT合わせたいなハート

秋にも活躍しそうルンルン


デニムは


履いてたら、

きつくなくなってきたルンルン

のびてるのかな
デニム、ピタッと張り付いて

暑そうなイメージだったけど、

これほんとラクチン


シンプルデニム+癖ありトップス

やりたかったコーデハート




けさ、久しぶりに寝坊しちゃいましたアセアセ

お盆、あたしは、お休みだけも

旦那さんは普通通り出勤

6時半に、朝ごはんなのに、

あたし、7時すぎに起きちゃったアセアセ 

ご飯、もう、食べたかと思ったら、

まだだったおにぎり

食べててくれてよかったのに

慌てて準備しましたよー

昨日の草取りの疲れが

のこってるのかもアセアセ


なかなか、回復力のない、

アラフィフですタラー




 500円にお値下げ‼️

​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨