今日のコーディネート



トップス/UNIQLO

スカート/GU

バッグ/ノースフェイス

サンダル/oofos



またまた着てる、

UNIQLOノースリーブ

きのうは、クロ🐦‍⬛

今日は白🤍

どちらも4年前に買ったものウシシ


今年のはこちら

790円キラキラ


今年のも変わったところがあるのか

着てみたいけど、

まだまだ問題なく、着れるので、

買えなーいにやり


スカートは


 クロのLサイズ着用


セールで1490円‼️

になって、買おうとおもったら、

欲しかった、クロのLサイズが売り切れ笑い泣き

泣く泣くえーん、あきらめたもの

でも、暑くなると、

やっぱりこのシャカシャカ素材に惹かれ

何度も在庫チェックしてたら、

在庫復活‼️

即ポチハート

無事に買えましたハート

セールになってからの

在庫復活もあるんですねルンルン


シャカシャカ素材で軽くて

涼しいブルーハート


左右、2ヶ所ずつ

ポケット付き



ウエストとスソにドロストがついてた

調節できま





バッグは



 サンダルは





愛用中のレチノール


ボディークリームかわ新発売!!

イベントバナー

 




​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨