今日のコーディネート



トップス/イーザッカマニア

スカート/UNIQLO

バッグ/beauty&youth

サンダル/oofos


トップスは

 

この夏、1番着てるアイテムグッ


一目惚れしたボルドー

ちょっと派手かなと心配だったけど、

マンネリコーデを脱却してくれる

アイテムチョキ


しかも汗じみ防止なので

暑い日も汗じみを心配せずに着れる‼️


そして、サイズ感

流行りのゆったりシルエットじゃないけど、

程よいジャストサイズで、

流行りのワイドなボトムスとの

バランスがよく

この夏1番着たアイテムキラキラ


スカートは

数年前のエアリズムのスカート


今年のはこちらハート


クローゼットの奥で

他の服に混ざってましたアセアセ

久しぶりに着たけど、

猛暑に最適

薄手で軽くて、とにかくラクチン

畳むと


こんなにコンパクト音符

旅行にも便利なスカートチョキ


サンダルは

ヘビロテ中


バッグも

数年前に

持ち手をリメイクしたものでしたもぐもぐ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


5のつく日と

30%OFFクーポンを利用して

🩶をポチ


半額のこちらも気になってたんですが、

☝︎のグレー🩶にときめいてラブ



10日発売のこのワイン🍷カラーのスカート

気になるハートラブラブ

めっちゃ、好きな色

でも今月予算オーバー笑い泣き





meri
summer final sale

 

  

物欲が止まらなーいアセアセ


​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨
 

 BORDER FREE cosmeticsセット