先日試着したバレルレッグ

店舗に在庫がなかったので、

本日ポチピンクハート


すぐにポチらなかったのは、

お誕生日クーポンを狙ってぶー

8月がお誕生月なのでチョキ

1日にお誕生日クーポン

届いてましたキラキラ


お誕生日クーポンは

5000円以上のお買い上げで

500円の割引


ってことで、

なにかいいものないかなーと見てたら

1490円に再値下げされて

即売り切れたクロが

再入荷‼️

お値下げ品の再入荷は

ないと思ってたので、

嬉しいガーン

諦めないで、見ててよかったハート


猛暑の中

まだまだ、活躍する

シャカシャカスカートルンルン音符

1490円はありがたいチョキ


そして、まだまだ

5000円にならないので、

何枚あっても困らない

ショーツを追加ルンルン


こんなに買って

5070円

からの500円引きイエローハート



今日のコーディネート


トップス/しまむら

インナー/GU

スカート/meri

サンダル/NIKE

バッグ/beauty & youth



しまむらで数年前に買ったベスト‼️

上手に着こなせなくて、

シャツがわりに着てますゲラゲラ

重ね着するよりしっくりくるグリーンハート



こんな感じのベストラブラブ




インナーには

インナー見えしないので

見えてもいいルンルン


スカートは


サンダルは



KOKO


NIKE公式

ベージュと、ピンク

セール中ラブ




8月10日発売の新色ワイン

かなり好みぶちゅー


カツパンちゃんがオススメしてたバッグ

見れば見るほど欲しくなるハート


​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨