今日のコーディネート

 


トップス/and Me

ジャンスカ/AMELY

サンダル/oofos

バッグ/しまむら



トップスは

あたしが着てるのは

一昨年のカラーグリーンハート

あの時、緑ブームだったゲラゲラ

1890円→945円‼️

(31日17時59分まで)


アームホールは大きめなので、

見えてもいい、インナー必須

あたしはGUのこちらを着てますチョキ

リブ生地で下着見えしないので、

お気に入り音符

白と黒もってるけど、

黒ばっかり着てるニコ

990円にお値下げされてますチョキ


クロップド丈も涼しそうで、良いなハート

こちらは790円


ジャンスカは

お気に入りすぎて

ブルー🩵も欲しくなってる

ジャンスカキラキラ

柔らかいデニム生地で


身幅もゆったりでラクチンルンルン

インナーを変えれば

オールシーズン使えますチョキ


サンダルは

ついついはいちゃう


バッグは一昨年の


しまむら



イーザッカマニアストアーズ  

対象商品が70%OFF‼️



meriは8月1日から
summer sale




今週末は呼吸器の再診

何せ、患者さんの多い病院なので、

気合いを入れて行かなきゃ笑い泣き

薬局も患者さん多くて

待ち時間が長いので

EPARK薬の窓口

使ってみようかなー

家の近所のドラッグストアで

受け取れそう

よく読んで、登録してみよルンルン音符



 

暑さのせいもあるのか

毎日ヘトヘトタラー

夜、ブログ書くんですが、

睡魔との戦い‼️

何度もスマホ落としながら

書いてますアセアセ

今日も、げんかーい

おやすみなさい


​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨