今日のコーディネート


トップス/イーザッカマニア

サスパワー/しまむら

スカート /classical elf

バッグ/ノースフェイス

サンダル/oofos


 

きょうもあつーいアセアセ


アラフィフは今日も

ノースリーブきてますよ笑



​11日13時59分まで、半額クーポン


さらさらして、着心地がいいので、

ついつい手に取っちゃいますハート


スカートは


シャカシャカの生地で涼しくてお気に入りハート

黒のカーゴスカートほしいなうーん




サンダルは



おととし買ったoofos


実は…





かなり汚れちゃってます笑い泣き




汚い画像でごめんなさい🙏🏻

洗わないと思いつつ

すぐ、忘れるアセアセ


今日、やっと洗いましたチョキ


靴を洗うタワシは傷がつきそうだし

どうしようかなーと

あたしのお気に入り


メラミンスポンジ

ウタマロ







ちょっと擦っただけで、

めっちゃ綺麗になりました👏🏻👏🏻👏🏻


軽く拭い干してたら、すぐかわいた‼️


こんなに綺麗になるなら、

早く洗えばよかったアセアセ


今後は、こまめに洗いまーすもぐもぐ


イベントバナー

 

あーかわいい🩷サロペット


大好きなチャンピオンのワンピース


チュールビスチェ、かわいな

着こなせるかな?

イベントバナー

 


​昨日のコーディネート




アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨