いつもは、火曜の夜と金曜の夜は

しまむらのチラシチェック👀

今週は、寝落ちで、忘れててアセアセ

土曜に見たら、

ドストライクのジャンスカが‼️


お昼間はあつくて、外に気力がなかったので

日曜日に食品のお買い物前に

しまむらへGO🚗


チラシの品だから、手前の方かなーと

探したけど、見つけられなくて、

ふらーっと店内みてたら、

全然、違うコーナーに

Mサイズが1つだけキラキラ


ソッコー、手に取り、

試着して、

無事にお買い上げハート


今日のコーディネート




トップス/イーザッカマニア

ジャンスカ/しまむら

バッグ/ch!iii

サンダル/oofos


胸板厚め笑なので、

Mサイズで入るか心配でしたが

大丈夫でしたルンルン

ちょっと余裕もある😙


綺麗なシルエットで細見えしますチョキ



丈感も長めので好みルンルン音符


サイドにポケットがないのは

ちょっと残念ですが

後ろにポケットがありますウシシ



こんなに高見えなのに


安心のしまむら価格

2200円‼️(税抜)


帰って、しまむらのオンラインみたら、

14日まで、予約受付中でしたゲラゲラ

しまむら オンライン


合わせたトップスは

8日23時59分まで、

30%OFFクーポンありますチョキ


 こちらは1000円‼️

さらに8日23日59分まで30%OFF


バッグは



サンダルは



イベントバナー

 

山形の「だし」

息子が、「また、作っておいてー」

と言うので、

シソ買うのもったいない笑

(シソは勝手にはえてるイメージ、

今年ははえてこないぐすん)

と思いつつ、

せっせと作りましたルンルン音符




料理を全くしない旦那さんが

買ってきたフードプロセッサー

かなり、便利ぶちゅー

和田明日香さんが使ってたらしい


フードプロセッサーで刻んで、

めんつゆで味付けウシシ

めっちゃ簡単


残ったシソは

ごま油とニンニクと醤油を混ぜたものに

つけたら、

白米に合うラブ


これに煮卵つくってたら、

勝手に朝ごはん食べてくれるので、

ラクチンキラキラ

今週も暑そうだけど

がんばろールンルン


​昨日のコーデ







アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨