今日のコーディネート



カーディガン/coca

ワンピース/classical elf

バッグ/しまむら

サンダル/oofos


早速着てみましたラブ

昨日届いた、カーディガン

カーキのみ在庫あり


優柔不断なあたしが、

すぐにポチったカーディガンチョキ

カラーによっては売り切れ続出

すぐポチってよかったキラキラ



ゆったりとした、ポンチョのような形



いやらしくない、ほんのり透け感

トレンドのアメリカンスリーブ

1枚で着るには勇気がいるけど

これなら、肌を隠しながら

アメリカンスリーブを

ほんのりアピール←誰に笑


たたむとコンパクトなのも

嬉しいポイントハート

1690円とお求めやすいお値段チョキ

ともかく、買ってよかった

カーディガンルンルン音符


ワンピースは


ショップリストは

20%OFFクーポンが出てますチョキ




サンダルは

5980円の在庫処分キラキラ

まとめ買いだとクーポンでさらに🉐


イベントバナー

 

バッグは



 去年しまむらのセールで

990円だったらカゴバックでしたチョキ




暑すぎてアセアセアセアセ

ノースリーブが欲しい




限定価格で1990円



お庭のブルーベリーが色づきましたウシシ

ブルーベリー🫐収穫するだけで

汗だく💦💦





アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨