今日のコーディネート


トップス/and Me

スカート/しまむら

バッグ/しまむら

サンダル/AmiAmi


トップス

たぶんこれかな?

アームホールがおおきいので、

見えてもよいインナー必須ですニコ



スカートは


しまむら


カジュアルに合わせるのが好きだけど

今日はきれいめにまとめてみましたルンルン



バッグもしまむらキラキラ

一昨年のものだけど、

まだまだ現役ルンルン音符


イベントバナー

 

サンダルは

ゴムで履きやすいサンダルキラキラ


人気で、売り切れ、再販をくりかえしてますが、

今なら、人気の黒も在庫あります


まぁー今日も暑かったアセアセ

外に出るのが危険な暑さ

夕方、クイックルワイパーをかけるのに、

ほんの5分ないくらい、

2階にあがったら、

汗だく

暑さにやられたのか

更年期なのか

21時前に寝てたタラー



先日ポチったカーディガン

カーキならこちら


新作なのに、

すでにカラーによっては売り切れアセアセ

早めにポチってよかったグッ



ゆったりとしたシルエット

畳むとコンパクトで

ちょっとバッグに忍ばせて置くと便利


透け感はかなりあります

涼しそうキラキラ












アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨