今日のコーディネート



トップス/イーザッカマニア

デニム/しまむら

サンダル/oofos

バッグ/ノースフェイス


トップスは

PR


やりたかった

サス付きのパンツに

ノースリーブキラキラ

ラッシュガードだけど、

さらさらしてて、着心地いいので、

普段使い‼️

この夏、大活躍しそう音符ルンルン



シークレットクーポン PR

対象のラッシュガード半額‼️

4日20時〜11時13時59分まで


前回の半額クーポンの対象外だった、

下記の2点も今回は対象に



あたしは、普段使いに使います


デニムは


しまむらのもの


ハイウエストなので、

短足なあたしでも

それなりに見える‼️…はず




サンダルは


oofosが楽すぎてハート

ついつい履いちゃいます



イベントバナー

 

今日はほんとに暑かったタラー

15時ごろ職場の窓から

下校してる小学生みてたら、

心配になっちゃった

同僚に

「1番暑い時間に下校って心配だよねー」

って話しかけたら、

「うちの子の学校

今年から日傘、オッケーなんよー」って


そこのおこさん

小学生‼️

小学生も日傘の時代‼️

昔と暑さがちがうもんねー

ちなみに、

クールネックリングも🆗らしいです!




炎天下の屋外

そして家にいる時は

暑がりのたんなさんが

エアコンガンガンガーン


部屋では毛布にくるまってます!

最近のお気に入りは


PR


足が冷えるのを防いでくれるし


脱いだあとは

踵がツルンツルン


 足先が覆われてないので、

お気に入りの無印のスリッパも履ける

洗い替えも欲しいなハート


SOWAN

シークレットクーポン

3500円以上で15%OFF







アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨