今日のコーディネート



トップス/for/c

スカート/しまむら

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE


トップスは

PR (Bスミクロ LL)


クラシカルなミッキーがかわいい

ミッキー のTシャツハート

何かを探してるミッキーがかわいいラブラブ



みなさんが着てるのみてたら、

小さめとの感想あったので、

胸板厚め笑のあたしは
迷わずLLサイズ‼️

だけど、

あんまり大きくない‼️

丈はお尻まで隠れる丈

身幅はほぼ、ジャストアセアセアセアセ


生地はしっかりしてて、厚め


背中の刺繍が🪡愛おしいキラキラ


合わせたのは



しまむらのレーススカートハートハート

カジュアルなTシャツと

きれいめなレーススカート‼️

やりたかったコーデキラキラ



ヘアゴムは

PR

 

大きめのパールが豪華な

ヘアゴム


 3本セットです


よく伸びるジャージー素材


パールもしっかりついてます!


このゴムでちょっとかかるだけで、

おしゃれキラキラ

2つ重ねつけしても、かわいいかも


ジャージ素材のゴム初めてつかいましたが

ずれることなく、結べてて、

使い勝手がよかったハート

仕事用にシンプルなのもほしいなーハート


iijoさんから

シークレットクーポン頂きました


クーポン

 3点以上の購入で

20%OFF


イベントバナー




今日は食品のまとめ買いと

バレルレックジーンズを見にGUへ音符

店内1周したけど、みつけられなくて、

アプリで在庫確認しようとしたら、



一部店舗商品えーん

あたしが行った店舗はおいてなかった笑い泣き

こんなに話題になってるんだから

全店舗、取り扱ってて笑い泣き


いろいろ気になったものハート







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


個人的連絡ウシシ


カツパンちゃーん

がこめ昆布のかわり

こんなやつ、使ってるよハート



いつも買ってるのがなかったアセアセ

けど、こんな感じの細かい昆布

たれもはいってたけど

たれ、いらないなーアセアセアセアセ




アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨