今日のコーディネート


トップス/coca

ビスチェ/オプティクリップ

シャツ/GU

スカート/meri

バッグ/しまむら

サンダル/NIKE


朝、雨が降ってて、肌寒かったので、



セールで790円だった、GUのシャツ

羽織りました音符

使い勝手の良いシャツですブルーハート


お昼寝に職場の用事で買い物にでたら、

お店の中、ひんやりしてて

シャツ羽織っててよかったチョキ


ビスチェは


シンプルなリプビスチェ

シャツ脱ぐとこんな感じキラキラ


 ビスチェ、皆さんが着てるのみて、

めっちゃ羨ましくてキラキラ

もう1枚ほしいなーと

いろいろ試着したんです



チュールタイプのもの

⬇️

もともと、胸板厚め笑

のあたしには、上半身のボリュームアップで

太ってみえる




デニムタイプは

⬇️

デニムがあんまり伸びず

ぱつんぱつん



クロシェタイプ

⬇️

おばぁちゃん感笑



こんな感じのが、合わせやすいかなー


技ありビスチェに

憧れちゃいますが

まぁーどれもにあわない

もう少し、探してみます


うっつら、うっつらzzzzzz

しながら書いてます

書いては消し、書いては消し

になってるので、

今日はここまで‼️

もう少しで、週末‼️

お休みなさーい




アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨