先日、お昼休みに

いつものように

ラインチェック

娘ちゃんからのライン

何気なくひらいたら、


ラインギフトが‼️

アルバイトの初給料からのプレゼント

そんなにもらってないだろうし

ひとり暮らしも大変だろうに笑い泣き

母にプレゼントしてくる気持ちが

嬉しくて笑い泣き

優しい子にそだってくれてたことが

嬉しくて笑い泣き

お昼休みなのに、泣きそうになりました


そして、そのブラシ

今日届きましたハート


このブラシ

3月に一緒にお買い物いったとき、

欲しいんよねーって話して。

お試しさせてもらったら、

すごくよくて、

娘ちゃんといーねーラブラブ

盛り上がったんです。

でも

3月は新生活の出費が多くって

娘ちゃんの分と2つ買う出費はイタイアセアセ

ちょっと、落ち着いたら買おうねーって

娘ちゃんと話をしてたブラシ


覚えててくれたのもまた嬉しく笑い泣き

で、

この文章、書いてて、また笑い泣き

涙腺崩壊中


一生大切にしますハート


ちなみに、旦那さんには
なんにもなかった:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと、キマズイ


今日のコーディネート



トップス/and it

サロペット/しまむら

バッグ/UNIQLO

サンダル/oofos


トップスは


朝、雨が降ってて

ちょっと肌寒いかなーと

ラッシュガードをトップスがわりにルンルン

濡れても、すぐにかわくし、

さらっとした着心地

ラッシュガードの概念が変わった

一品チョキ


サロペット

短足なあたしに優しい笑

ハイウエストのサロペットチョキ


バッグは

UNIQLOの冬に発売された

マリメッココラボのバッグ


今期のものは、790円に‼️


サンダルは

ともかく、ラクチンで、

黒と白の2色持ちチョキ






アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨





イベントバナー