出かけようと外にでたら、

コンタクト入れ忘れてたガーン 

そんな忘れ物ある?

自分でも衝撃的な忘れものでしたゲラゲラ


言い訳すると

視力、めっちゃ悪いけど、

コンタクトいれたり、

メガネかけると近くのものが見えない笑い泣き

なので、ほとんど見えてないけど、

家ではほぼ裸眼。

だから…ということでアセアセ



今日のコーディネート


トップス/coca

サロペット/jhonbull

バッグ/ノースフェイス

サンダル/oofos


カツパンちゃんのサロペットが

めっちゃかわいくってラブラブ

ふるーいサロペット

引っ張り出してきました笑


こんな感じのサロペット



子どもたちの運動は毎年着てたサロペットゲラゲラ

から10年以上前だなーアセアセ

サロペットきてたなら、

おしゃれさんに見えるんじゃという

単純なあたしゲラゲラ


かわいいTシャツ

チラ見させたかったけど

いい感じのTシャツなかったぶー


シンプルなTシャツにしたら、

腕がぱんぱんにやり


久しぶりに着たけど、

やっぱりかわいいハート

ただ、腰回りの肉がついたのかアセアセ

ポケットが広がってタラー

隠してますアセアセ

縫っちゃおかなうーん


あんまり着ないけど、

まだ、断捨離できないなーイヒ


バッグ


20代の時に使ってた

ノースフェイスのもの


サンダルは




イベントバナー

 




アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨