今日は朝からドキドキラブラブ

待ちに待った荷物が届く日

旦那さんには内緒なので

こっそり受け取りたくて


かなりもったいぶるので笑

興味のない方は飛ばしてくださいぶちゅー


思った以上に大きかった‼️

宛先剥がしたら、きちゃなくなった笑


開けまーす‼️



わぉ


一生もののお買い物キラキラ

散々もったいぶったけど、

ここまでアセアセ


これは

自分から自分への誕生日プレゼント

誕生日は

8月ゲラゲラ

開封の儀は

お誕生日の楽しみに

とって置かせてください


なぜこんなに張り切って買ったのかというと、

Van Cleef Arpels

6月4日に値上がりしたんです!

それをしったのは、6月1日

ずっと欲しくてお金貯めてたので、

ちょっと早いけど、

買おう!と

オンラインみたら、

欲しかったネックレスは

オンラインでは買えず

電話注文


ちょっとお高い買い物なので、

ドキドキしながら電話したら、

電話に出ないガーン

何度かけても、混み合ってますと

値上がり前だから、しょうがないよねアセアセ


諦めて、問い合わせフォームから

商品名書いて、欲しいけど、

電話がつながらない旨を送りました。


数日たっても、連絡がこないので、

諦めてたら


1週間後に連絡がきました‼️

なんと、

値上げ前に購入の要望を伝えていたので、

値上げ前の金額で購入することができました

そして、やりとりをして、

本日、届きましたラブ


歳をとると、

お誕生日の楽しみが

だんだんなくなっちゃうけど、

今年のお誕生日は待ち遠しいハート



今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル

ジャンスカ/AMELY

バッグ/しまむら

サンダル/NIKE




今日も着てるルンルン

あーブルー🩵も欲しいキラキラ

ノースリーブと合わせるのも楽しみキラキラ


トップスは


バッグは2年前のしまむら



 サンダルは




イベントバナー

 

お買い物マラソンは特に買う予定はナシ


GUの新作のスカートが気になるラブラブ


デニムはかないけど、

これは気になる

試着しに行ってみようかなうーん



予約してるグロー8月号

そろそろ届くかなルンルン


通常は保冷バッグ

増刊号はボトルとボトルケース


メッシュバッグは

今年はゴールド‼️





かっこいい‼️

28日11時から販売開始です




みんなの傘を一掃したい

我が家、傘は同じものの色違い笑

同じ傘を傘立てに立ててる感じが好き

家族にしたら、いい迷惑笑

でも、みんなこだわりないからいいみたい





そろそろ息子のパンツ買わないとっ




アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨