今日は朝からお買い物

ご飯たべて

昼から草むしり‼️

の予定が、

ご飯屋さんを出たら、

雨がポツポツ☂️

帰り着いたら、

ざぁーざぁー🌧️

結局、ゴロゴロした日曜日でした




今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

パンツ/GU

サンダル/Ami Ami

バッグ/vis


帰ってから、パーカー羽織って

草むしりする予定で

やる気満々コーデ←昭和な表現笑



パンツは

カジュアルなので、

他はきれいめでまとめてみました音符


トップスは


サンダル








梅雨に入り、髪の毛の爆発がすごくて

今まで娘ちゃんのお下がりの

ヘアミルクやヘアオイルをつけたんだけど笑

娘ちゃんが置いて行ったのもなくなり、

こちらを使ってみましたルンルン




PR

 

30%OFFの

シークレットクーポン

発行していただきましたぶちゅー

しかも2本購入で1本プレゼント🉐


ちょっと黄色味がかった

とろっとしたテクスチャ

ちょっと甘さのあるアールグレイの香り

ベタつきもなく、

使いやすい、ヘアオイルですキラキラ

頭皮、毛髪のエイジングケアに

重点をおいて、開発されてるので、

しばらく使ってみますルンルン音符




イベントバナー

 






アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨